忍者ブログ
何でも思いつくまま書いてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット成功をさせるためには、日々の運動は欠かせません。そして美しくやせるためには筋トレははずせないトレーニングとなります。筋肉質な身体は基礎代謝が高く、動作に必要なエネルギーも多くなります。これは筋肉がエネルギーを多く消費してくれることが、端正な身体を作るためには必要ということです。

こんなことわざもありますよね。金持ち喧嘩せず
喧嘩をしても得することは何もないのに失うものは多いので金持ちは喧嘩しない。という意味があります。


ダイエット成功のための筋トレは大きく2つに分けられます。まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、その筋肉だけを集中的に鍛えるトレーニングでアイソレーション系トレーニングといわれています。ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間がかかりますし、マシンが必要になります。
ビートルズって、最近は何してるんだろ?気になります。

PR
BMI判定表によると、導き出された数値が17.6以下だとやせすぎとなり、17.6から20だとやせ気味、20から24だと正常となります。24から26.5だと肥満気味、26.5以上だと肥満と判断されます。筋肉量や体脂肪率などの個人差はありますが、自分の体型が平均と比べて、どうなのかを調べる上では一つの数値となるでしょう。
ココに行ってみたいです。暖かく、海がきれいで、食べ物もおいしそうだから沖縄に行ってみたい。

ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いているか分かっているでしょうか。肥満には上半身肥満と下半身肥満があります。下半身型は一般的に女性に多いと言われています。洋ナシ型や皮下脂肪型とよばれています。そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。これらのタイプの人は
生活習慣病予備軍として注意が必要です。

金持ち喧嘩せずとはよく言ったものだ。


ビートルズって、最近は何してるんだろ?気になります。


おはようございます。バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。

ダイエット成功のために自分の身体を数値化するために、よく使われるものがあります。それが身長と体重から肥満度を測定するBMI値と体脂肪率です。これらの数値を利用して、自分の身体の現状を把握することが出来ます。

ダイエット成功のための指標として使われるBMI値ですが、ボディ・マス・インデックスの略称です。自分の身長と体重から肥満度を測定する指数となります。体重÷身長で数値が出てきます。自分の身長はだいたい把握できていると思いますので、自宅の体重計で体重を量って、BMI値を出してみましょう。

ちなみに私の好きな本は夢をかなえるゾウです。

こんばんは。バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。

ダイエット成功のためには、自分の身体の現状を知る必要があります。自分の身体を鏡に写して観察して見てください。以前にはなかった贅肉がいたるところに付いてはいないでしょうか。まずは自分の身体の変化に注目をしてほしいと思います。そしてそれから具体的な数値としてあらわしていけば良いと思います。

前回言ったことわざの意味はいつでもニコニコしていればいいことがやってくる。
こんなことわざもありますよね。金持ち喧嘩せず
意味は喧嘩をしても得することは何もないのに失うものは多いので金持ちは喧嘩しない。。

ダイエット成功のためには、自分の身体の現状を数値化してあらわすことも必要です。数値化してあらわすことによって、今後のトレーニングによる改善度合いも即座に確認することが出来るので、モチベーションが保ちやすく、且つトレーニングの修正も可能ですので、大変有効です。






おはようございます。バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。

ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思います。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いますが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。いろいろなダイエット食品もありますが、お金がかかります。その点、運動をすることに関してはそれほどお金はかかりません。

笑う門には福来たるとはよく言ったものです。
このことわざにはいつでもニコニコしていればいいことがやってくる。という意味があります。


ダイエット成功のためには無駄のない運動、トレーニングをしていかなければいけません。自分の身体に最適なトレーニングの方法を探りながら、効果的な量をおこなうことで、短期間でダイエット成功を実感できるような、身体に変身することができるはずです。まずはそのためには自分の身体の現状を知る必要があります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索