忍者ブログ
何でも思いつくまま書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「相棒」がますます面白くなってきました。
寺脇康文がいなくなってどうなることかと思ってましたが心配ありませんでした。

もちろん映画も見にいきましたし、TVのほうも欠かさずみています。
水谷豊最高です^^

それはそうと1月から始まったドラマ。
どれもパッとしませんね。

毎クール出てる役者さんも代わり映えしませんしね。
もうちょっと楽しめる作品が出てきてほしいものです。
オリジナルの脚本のほうがやっおあり面白いと思います。

とりあえず今晩もバーボン片手に相棒を楽しむことになりそうです。

PR
いよいよ「夢をかなえるゾウ」が佳境に入ってきましたね。
ドラマの話ですが。
今では古田新太がガネーシャにしか見えなくなってきました。
水川あさみものりのりですね。
こういう笑いあり、教訓ありのドラマは少ないので、まだまだ続けてほしいものです。
そういえば「サラリーマン金太郎」も今日で終わってしまうなあ。
お気に入りがどんどんおわっていくのが残念です。
そうそう、「魍魎の箱」もおすすめですよ。
放送時間が遅すぎるのが難点ですが。
こんばんは。バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。
最近ビートルズが無償に好きでたまりません。
現在のポップス、ロックのすべての原点がビートルズにある。すべての曲が名曲である。なところがとっても好きです。

株式を購入した投資家は、株式を購入することで利益を受けれるようになります。投資家が受けられる利益としては、『配当金』や『売却益』などがあります。もちろん株価が下がれば、購入した株式の価値は下がります。また会社が倒産してしまったら、その株式の価値はゼロになります。ただそこが株式投資のおもしろさであり、株で儲けるためには、成長企業を見極める目を養う必要があります。ちなみに私の好きな本は夢をかなえるゾウです。
単なる成功へのHOW TO本でなく、泣けるし、笑えるし、読み物としても非常に楽しめる。という面白さがこの本にはありますよね。


株で儲けるため、特に楽して儲けるためには、ファンドマネージャーのような金融のプロに任せてしまったほうがいいことが多いです。投資する銘柄や、その後の運用なども全て任せることが出来るので、自分で運用する手間を省くことができます。
お金持ちになったら、思う存分ぶらぶらして過ごしたい。

こんばんは。バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。
金持ち喧嘩せずって言う言葉が無償に好きです。

ミニ株は株数が最低売買単位に達していないため、株主の権利にいくつかの制限がかかってきます。原則として株主優待を受けることはできません。また株主総会に出席することもできません。またるいとうでは、るいとうで購入した株数が1単元株に達し、名義の書き換えをすれば、通常の株主と同じ権利を得ることができます。
意味は喧嘩をしても得することは何もないのに失うものは多いので金持ちは喧嘩しない。。

株式投資がここまで盛んになったのは環境の変化が一番の要因です。売買手数料の自由化やインターネット取引の開始、そして株式の取次ぎ業務の自由化などで株式投資を取り巻く環境が激変しました。このようにいつでも手軽に株式投資ができる環境が整ったことで、株で儲けることができるようになってきました。
前回言ったことわざの意味はいつでもニコニコしていればいいことがやってくる。
この夢をかなえるゾウっていう本はもの凄く面白いですよ。

こんにちは!バーボンと映画と本があれば幸せなコージーです。

東京都は近所付き合いなどのわずらわしいことが少なく自由でいられるところが大好きだ。
また別の会社の株価は同じく500円でした。そしてその会社の売買単位は1株だとします。そうするとその会社はたったの500円で株を購入することができるのです。このように売買可能な最小単位のことを『1単元』といいます。

夢をかなえるゾウという本を探しています。


記憶に新しいのが、バブル崩壊です。多くの銘柄の株価が急激に値上がりしていたのがバブル景気です。そのバブル景気のときに株を購入して大儲けした人が大勢いる一方、その後のバブル崩壊で株価が暴落し、今でも売りたくても売れない株をたくさん持っている人も大勢います。底値で買って、天井になったら売るという、投資家にとっては理想的な取引は、株のプロであっても難しいのが現実です。
お金持ちになったら、思う存分ぶらぶらして過ごしたい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索